「51才の男性にレイプされた16才の少女が死刑」
なんてこったい、ひえー。まあ、詳しくはリンク先を見ていただくとして。
まったく、なんて国なんでしょうね、イラン。
法もへったくれもない、めちゃくちゃなところです。
これからもこんなバカなことを繰り返さないためにも、さっさと核爆弾でも打ち込んで静かにさせるべきじゃないですかね。
一般の市民にも被害者が出るかも知れませんが、このならず者国家を倒すためには多少の犠牲はしょうがありません!
まあ、でも、石油がもったいない気もするから通常爆撃で国家機能を麻痺させてから、治安維持軍を投入して安定させますか。
多国籍軍の中から石油も割り当てて、、いや、やっぱり世界に石油を安定供給させるためにね。
べ、別に利権を独り占めしようなんて思ってないですから。ホントに。
てな気持ちにならなくもないです。
さすがはイギリス、いい報道をします。だてに007がいる国じゃないですね。
この時期にイギリスのメディアがイランの記事書いて信じてもらえると本気で思ってるんでしょうか?あからさまにプロパガンダくさいです。
そういや、アフガニスタンにもでかけてました。
うまくいってるんでしょうか? 順調って話は聞きませんが。
あからさまに世界中が飽きてるのに戦争続けるアメリカとイギリス。
落ちていくときって、あがくと、もっと早く落ちていくんですよね。
巻き込まれたくないなあ。
イギリスはなんだか不思議な国です。
第2次世界大戦でアメリカに穴の毛まで抜かれたのに、いつも一緒に戦争。
景気がいいとも悪いとも聞かない(日本のニュースにはあまりでてこない)のにいつの間にやら外貨準備高でポンドが3位。
まあ、いまさら基軸通貨になれるとは思えないけど、「アジアの基軸通貨になる!」と言ってた円より流通してるとは。
国語が英語なので、EUの各地から移民が流れ込んでるみたいですが、かつての栄光を胸にがんばって欲しいものです。
2 件のコメント:
レイプされる人が死刑??
おかしい!!!
しかし、多国籍軍の石油も割り当てて
はあんまり賛成できません。
いや、僕は戦争自体に反対なんですけどね。
わかりにくいみたいなので書き直します。
コメントを投稿